SSブログ

嵐 JET 2012 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 JET 2012
嵐 JET 2012 ってなんでしょう
嵐 JET 2012 って 嵐コンサートへ行くJAL飛行機の事。


嵐 JET 2012
凄いですね! JET 第3弾です!
嵐 ポップコーン コンサートの為の JET 運航 が決まりました!


ちょっと その前に コーヒーブイクじゃなく 嵐 動画ブレーク!

≪嵐フェスまとめ。≫





≪嵐 アラフェス ZERO 高画質 高音質≫




嵐 アラフェス すばらしかったですね!


嵐 JET 2012

嵐 JET 2012の運航が発表されました。
23日から、嵐のJET ポップコーンが運航です。
特別デカール機「JAL嵐JET」(ボーイング777-200型機)が
国内線に就航するそうです。

嵐 JET 2012

「ぼくたちと日本の空へ」 JAL嵐JETが国内線で就航です。
嵐のメンバー5人を描いた特別デカール機が就航します。3機目になります。
前方に「ARASHI JET ぼくたちと日本の空へ」というメッセージを、
後方には嵐のメンバー5人を機体に描いています。

嵐 JET 2012

「JAL嵐JET」の概要

◆機材: ボーイング777-200型機 (機体番号:JA8979)
全長: 63.7m/ 全高:18.5m/ 全幅:60.9m
座席数: 375席 (ファーストクラス 14席、クラスJ 82席、普通席 279席)

◆就航路線:主に羽田と札幌・伊丹・福岡・沖縄を結ぶ路線
具体的な路線や便名については、運航前日の夕方にJALホームページで公開します。

           URL http://www.jal.co.jp/tabilabo/ (10月23日(火) 08:00に公開開始)


初便: 10月23日(火) JAL305便  08:20 羽田発 10:10 福岡着
* スケジュールは変更になる場合がございます。

◆就航期間:2012年10月23日(火) ~ 2013年3月下旬まで就航予定


嵐 JET 2012

この期間 JALグループ便のJET機内では、なんと 嵐が聞けるのです!
もちろん特別デカール機でも聞けますが、その他のJALでも聞けるのです。

全部で11曲も聞けるんです!

嵐 JET 2012

嵐 ポップコーン コンサートへ行くだけでも ワクワク・ウキウキなのに
その移動中に 嵐 三昧! 
嵐 ファンには たまんない JET運行ですね!

JET機内で聞ける11曲は 以下の通りです!

1.Welcom to our party
2.きっと大丈夫
3.Monster
4.One Love
5.マダ上ヲ
6.ワイルド アット ハート
7.season
8.Cosmos
9・Still...
10.果てない空
11.PIKA★★NCHI DOUBLE

嵐 JET 2012

なお、JET運行スケジュールは以下の通りです。

    出発地    到着地    出発時間  到着時間
JL0305 東京(羽田) 福岡     08:20   10:10
JL0312 福岡     東京(羽田) 11:00   12:35
JL0119 東京     大阪(伊丹) 13:30   14:35
JL0124 大阪(伊丹) 東京(羽田) 15:30   16:40
JL0131 東京(羽田) 大阪(伊丹) 17:30   18:35
JL0134 大阪(伊丹) 東京(羽田) 19:30   20:40


嵐 JET 2012

この嵐 JETに乗れると いいですね!
そう、気になる 嵐 ポップコーン チケット 当選 ですが
昨日から東京、名古屋、福岡の当選メールが配信されています。

当選メール 来た人は 超ラッキですね! おめでとう! おめでとう!
本当に おめでとう!
まだ 来ていない人は、配信が遅れているかも? それとも・・・

今度こそ、今度こそ 嵐 ライブ コンサートに行きたいですね!
とにかく チケット当選するといいですね!  絶対、絶対 当選したいですね!!
このサイトでを見た方が 皆さん チケット当選すると いいですね!! お祈りしています!

以上 嵐 JET ポップコーン 運航スケジュール でした。


ちょっと カワイイと思いませんか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。