SSブログ

嵐 ポップコーン 当落 東京 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 当落 東京
嵐 ポップコーン 当落 東京 ってなんでしょう
嵐 ポップコーン 東京ドームのチケット抽選結果です。
嵐 ポップコーン 東京のチケット の当選結果 10月25日です!
ようやく 嵐 ポップコーン チケット が ゲットできますね!
チケット 当選 結果が楽しみですね!

嵐 ポップコーン 当落 東京

メールで申し込んだ方は 本日25日 17時以降に
登録したメールアドレスに当選結果が送られてきます。
待遠しいですね! ハラハラ・ドキドキですね!

嵐 ポップコーン 当落 東京

当選メールゲットしたいですね! 絶対! ゲットしたいですね!
当選メールの時間帯ですが 札幌と京セラは
当選メール20時過ぎにきたそうです。

嵐 ポップコーン 当落 東京

それから考えると 東京も同じ時間帯かと思いますね。
今日、当選が判るの東京、名古屋、福岡などの当選メールは20時頃!

嵐 ポップコーン 当落 東京

やはり、当選メールは17時以降が基本ですが、
大量の当選メールなので17時より遅くなるようですね。

嵐 ポップコーン 当落 東京

はがきで申し込んだ方は、10月末までに郵送か電話で連絡されるそうです。
こちらも ワクワク、ドキドキですね!


嵐 ポップコーン 当落 東京

それから 電話で 当選結果を聞けるそうです。ヤッター!
その電話番号は0570000058  です。
グループ番号は、嵐で6♯、会員番号と登録している
電話番号の下4桁を入力すれば当選結果が聞けます。

待ちきれない方は 上記電話で嵐 ポップコーン 当選結果を聞いてください。

できれば 見たくない・聞きたくないですね!
落選の場合は、「落選のお知らせ」というメールがきます。
電話ではあのよくおなじみの…
「チケットをお取りすることができませんでした。」  これって ガッカリだよね。


嵐 ポップコーン 当落 東京

ツイッターの呟きやブログで情報が発信されているようですが

今回のドームツアーは、87万人動員の巨大コンサートですので
是非、是非 チケット ゲットしたいですね!

でも、嵐ファンクラブの方って 120万人を超えているとか・・・・・
そうなると 約30万人のファンの方でもチケットとれないってことに!
あ〜 また 激戦ですね! でも、でも、 今度こそ チケットゲットですよ!
やっぱり 一般向けの販売って無いことになっちゃいますかね。



この 嵐 ポップコーンのチケット倍率 ものすごいことになるかもしれませんね
ちなみに 嵐アラフェスが 50倍 でした。 すごいですね! 嵐の人気は!!
今回のコンサートは開催場所及び開催日が多いので アレフェスよりは
倍率低いかなぁ とは思いますが10倍じゃきかないでしょうね。

嵐 ポップコーン チケット ゲット!

本当に 今度こそ チケット ゲットしたいですよね!
嵐 アラフェス だって チケット 取れなかったんだもんね!
今度こそ、今度こそ、チケット ゲットした〜い! ゲットした〜い!!



ちょっと 嵐 動画 ブレーク なつかしい あの曲!!



あの感動が また 戻ってきますね!Arashi Subarashiki Sekai sub español でした。



嵐 ポップコーン 当落 東京

当選発表が待ち遠しいですね! 当選結果 10月25日17時以降です!
勉強なんて 手が付かないね!(試験があったら ガンバろーね)
ようやく 秋らしく 虫の音が聞こえるようになりましたが 嵐のファンにとっては
これから熱い、熱い チケット争奪戦でした!!
今だけ 神でもなんでも 祈っちゃいましょう! 信じるものは救われる!! チケット 当選して!!


嵐 ポップコーン コンサート2012〜2013

以下 今回の会場と日程を記載しておきますね

ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」


【京セラドーム大阪】

11月16日(金)18:00~
11月17日(土)18:00~
11月18日(日)16:00~


【札幌ドーム】

11月30日(金)18:00~
12月1日(土)18:00~
12月2日(日)16:00~


【福岡Yahoo!JAPANドーム】

12月7日(金)18:00~
12月8日(土)18:00~
12月9日(土)16:00~


【東京ドーム】

12月13日(木)18:00~
12月14日(金)18:00~
12月15日(土)18:00~
12月16日(日)18:00~


(2013年)

【ナゴヤドーム】

1月11日(金)18:00~
1月12日(土)18:00~
1月13日(日)16:00~


嵐 ポップコーン 当落 東京


≪嵐フェスまとめ。≫





≪嵐 アラフェス ZERO 高画質 高音質≫






嵐 アラフェス すばらしかったですね!

今度こそ、今度こそ 嵐 ライブ コンサートに生きたいですね!
とにかく トケット当選するといいですね!  絶対、絶対 当選したいですね!!
このサイトでを見た方が 皆さん チケット当選すると いいですね!! お祈りしています!

嵐 ポップコーン チケット   でした。



ちょっと カワイイと思いませんか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。