SSブログ

今井美樹 子供 [ドラマ]

スポンサーリンク




今井美樹 子供

今井美樹 子供 って何でしょう
今井美樹さ んが 出演したTVで、子供は一男一女 って公言した事です。
今井美樹 子供 一男一女 って何の事でしょう

これが話題になっているそうです。
このニュースは2012年5月9日のことです。

今井美樹さんは今年夏にイギリス(ロンドン)へ夫と娘とともに移住することをブログで明らかにしました。
今井美樹 さんのご主人布袋寅泰さんの念願であったイギリスの移住を
今井美樹さんのブログでも発表しています。


ロックミュージシャンの布袋寅泰さんは、昨年、アーティスト活動30周年を迎え
布袋さんは今回、ブログで「30年という長い滑走路は、今まさに翔ぶためにあったのだと信じています」と
全ては“夢”のためだったと振り返った。

布袋さんが子どもの頃から抱いていた「世界への夢」。
「幼い頃、書斎で地球儀を指で回しながら、今は亡き父は言いました。
『寅泰くん。世界は広いんだぞ』と。そして今、成長した我が娘に伝えたいこともまた同じ。
『世界は広いんだよ』という一言に尽きるのです」と新たな旅立ちを決めたそうです。

布袋さんは「わがままを受け入れてくれたスタッフ、関係者の皆さん、
そして愛すべき家族に心から感謝しています」と感謝の弁。

ファンに向けても「皆さん、今まで本当にありがとう。そしてこれからも末永く、
よろしくお願いします」とメッセージを送っています。


布袋寅泰さんは、予てからの念願の『イギリスへの移住』を発表しました。
家族一家での移住で今井美樹 さんも同行し、今井美樹 さんもこれまで通り芸能活動は続けるそうです。


今井美樹 子供 一男一女 って何の事でしょう
もちろん、一女は 長女の愛紗(あいしゃ)ちゃん10歳ですが

布袋寅泰さんの子供の頃からの念願の渡英への決断。
今、考えてみると 今井美樹さんの 子供『一男一女』発言は、
もう一人の一男は、もしかすると『布袋寅泰さん』じゃないでしょうか?

よく女性にとって 男性は 『いつまでも子供のよう』 と言います。

我が家でも 時々 言われます。
そうです、きっと 一男は、『布袋寅泰さん』じゃないでしょうか。
50歳を過ぎ 自分の夢を追い求める無邪気な男の子
そう 今井美樹さんの目には そう映ったのかもしれませんね。

でも、それを許容してくれる家族は素晴らしいですね。今井美樹さんも、愛紗(あいしゃ)ちゃんも

もう、渡英して2カ月が過ぎています。
ロンドンオリンピクも終わり 布袋寅泰さんは静かに、そして、新たな我が家で
12月のコンサート「LONDON「Roundhouse」に向け準備中なのでしょうか?

人生の挑戦が上手くいくことをお祈りしています。



追伸: 実は 今井美樹 さんの 『piece of my wish』 が あまりに素晴らしいかったので
      piece of my wish 動画をアップする為、記事を見ていたら 渡英と子供の事があったので
     記事にしてみました。




今井美樹 Miki Imai - PIECE OF MY WISH (LIVE SOLO)




伴奏なしの ソロ。 なんて 素晴らしい歌声 そして 素敵な歌ですね。 涙が出てきちゃいそうでした。

そして、こちらはLive版です。 聴き比べてみてください。 どちらも 素晴らしい!



今井美樹 Miki Imai - PIECE OF MY WISH (LIVE)




歳をとっても ステキになる 今井美樹 さんは 素晴らしいですね!








 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。